無事フェーズ3が終わりましたね!
参加者のみなさんお疲れ様でした!!°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°
感想とかいっぱい撮ったSSとか置いていきますね!

ffxiv_20130715_171922

  • 感想

今回はリムサ・ロミンサスタートで始めてみたかったので、斧チョイスしました!
街は綺麗なのに完全に蛮族の街でしたね。。。
初期の頃はFATE行っても回復要因がいないので辛い辛い(・ω・;)
んで、最終的に斧は4週目でカンストしました!(`・ω・´)
あとはOβから槍の予定なので槍触ったり、格闘触ったり、ハンマーでカンカン叩いたりしてましたε-(/・ω・)/

レベリングの感想は、戦闘職はIDとかFATEとか手帳とかリーヴとかあるから苦労しないかなぁと。
クラフターはちょっとめんどくさいかなぁってくらいでなんとかなりそう。
素材集めは大変そうだけど。。(・ω・;)
ギャザラーはめっちゃ上げづらそう。。。
採集の経験値もうちょい上げてくれよ。。。orz

CFは賛否両論あるけど、経験値・装備目的なら問題ないかなぁと。
高レベル帯になったら使う人減りそうな気がするけどね。

クエの導線は悪くはなかったかな。
マップ見ればなんとかなるし。
あ、マップ関連もブログでやっていきますね。

戦闘に関してはまた別途書いていきます!

  • SS

秘蔵のSSをちょいちょい貼ってくよヾ(๑╹◡╹)ノ”

ffxiv_20130623_144722

モルボル怒りのくさい息!

ffxiv_20130715_155638

イフリートかっこいい!

ffxiv_20130706_162110 - コピー

ワインポートは綺麗なところ!

ffxiv_20130706_232239 - コピー

トレントさんが樹になってる!元々樹だけど!!

ffxiv_20130714_224309 - コピー

公開ウォークスルーのときのお祭り騒ぎ!
チョコボがたくさん(*’ω’*)

ffxiv_20130715_164632

カニだー!
このFATEのときのプレイヤーの団結力がすごいww

ffxiv_20130715_003959

LSのメンバーで外地ラノシアの秘湯にいってきました!

ffxiv_20130715_172147

チョコボきゃわたん!(*ノωノ)

SS以上!
またちょっとずつ上げて行けたらいきますー!

Oβまで1ヶ月くらいみたいだけど、早くやりたいですね!
エオルゼアに帰りたい!!

2 Replies to “フェーズ3終了!”

  1. しぐたんさん、かっこいい。
    SSみちゃうと、エオルゼアが恋しくなっちゃいますよ。
    すごく綺麗な景色もあるし、楽しいコンテンツとかイベントが有ったの思い出しちゃいます。
    〆がチョコボで、和んじゃました!

    オープンβも楽しみましょうねー!

    1. >火星さん
      “さん”はいらないのです!
      一緒にかっこいいヒュラ子を作りましょう!!(`・ω・´)

      Cβでは一緒に遊べなかったので、Oβでは一緒に遊びましょうねヾ(๑╹◡╹)ノ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください