14ちゃんのベンチ来ましたね!
てことで早速ベンチやったよ。

とりあえずのキャラクリ(`・ω・´)
Oβからはたぶんこの人でやりまふ。

WS000007_trimed

ANEGO風ハイランダー♀でいくまふまふ(・ω・)

そしてベンチの結果だけど、やっぱりスコアがあんまり出ない…(´・ω:;.:
結果はこんな感じだったよ。

============================

SCORE:3405 1920×1080 最高品質
Intel(R) Core(TM) i7-2600
NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
仮想フルスクリーン

============================

まぁ前回2500くらいだったし、そんな出ないだろうと思ったから案の定ですよ(´・ω・`)
ってことで新しいグラボ(とついでにCPUクーラー)を買ってきたんだ!

IMG00178

画像ぼやけてやがる…

右がグラボで、MSIのGTX760のやつ!
見た目はこんなんやった。

IMG00179

うん、厨二っぽいデザインだね!!
なんかバイオ6のゲームバンドルがついてるみたいだけど、気が向いたらやる。
ちなみにツクモで買ったんだけど、店頭のポップが間違ってて、実際はポップの価格より3,000円安くて得した気分°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°

左がZALKENのCPUクーラーね。

IMG00181

せん…ぷう…き…?
サイドフローのクーラーですよ。
前のはリテールクーラー()だったから大幅なパワーアップ!!!

んじゃさっそく取り付けだあああぁぁぁ!!!!
てことでとりあえず前のクーラーとグラボ外したよ!

IMG00184

久々に開けたけどホコリが…www
ついでに掃除ー(・ω・)

んでクーラーをとりつけ…

にめっちゃ時間かかった…
ネジがなかなか届かなくて2時間くらい格闘してたわ!!!▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

そんなこんなでつけたとこ写真撮るの忘れてたよ!よ!!

グラボは一瞬で終わった(╹ω╹)

配線し直して、よし起動!

IMG00194

青い!青いよー!!青く光ってるよー!!!
赤もあったけど青のがいいな!
赤いの見てないけど。
しかし配線どうにかならんものか…

これでベンチもっかい回してみた!

============================

SCORE:8928 1920×1080 最高品質
Intel(R) Core(TM) i7-2600
NVIDIA GeForce GTX 760
仮想フルスクリーン

============================

劇的向上!満足満足ヾ(๑╹◡╹)ノ”
これでしばらくPCのカスタマイズは必要なさそうね。
ちなみにフルスクリーンだとこれより4%くらい高かった。
これで14ちゃんのOβの準備はできた!!
Oβはよはよ!!!

2 Replies to “PC新調したよ!”

  1. 劇的UPだね!グラボの効果は絶大だーー。

    ハイランダー可愛いね。目がくりっとしているこのタイプ結構好き!
    しぐたんは、けっこうリアルな色合いがお好みだね。
    早くオープンβを作ったキャラで遊びたいわーん。(まだ未完成だけど)

    1. 劇的!ビフォーアフター!!

      個人的には美人に仕上げたつもりなんだけどなー(´・ω・`)
      自分の美人の定義を当てはめていくとこうなったのねん。

      Oβはよはよー(๑´╹‸╹`๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください