FF14がついに正式オープンですね!
わたしはフェーズ4からアーリーアクセスも含めてやってますが、タイタンの直前まで進めました!(`・ω・´)

そして、ねんがんの りゅうきしに なったぞ!

そういえば、ブレイフロクスのファイター装備がフェーズ3のサブリガから変更になったみたいだけど…

ffxiv_20130827_012814

カッコいい!!!
おかげでSSが捗りました(。・ω・。)

でも頭装備はあかんwww

ffxiv_20130828_004528

以下撮り貯めたSSの公開!

ffxiv_20130825_012143
でかいクァール!

ffxiv_20130825_173704
クルザスのキャンプ。
なんだか荘厳な感じ。

ffxiv_20130825_181900
こっちはおっきいマンドラゴラ!

ffxiv_20130825_205655
カヌ・エ・センナ様の妹君だそうで。

ffxiv_20130825_225314
モテモテっすなぁ。

ffxiv_20130825_225525
コスタ・デル・ソルはやっぱ綺麗!

ffxiv_20130825_225531
コスタその2。

ffxiv_20130825_233737
明け方の南ザナラーン。
なんだか幻想的でした。

ffxiv_20130826_235553
リムサからの夜景。
星が綺麗。

ffxiv_20130827_215546
ベヒーモスバード装備!
イカツイww
結局頭は別のにしてます(・ω・;)

ffxiv_20130827_215439
クァールにも乗ったよ!

ffxiv_20130828_001540
固定PTのメンツ。
いつもお世話になってます!

ffxiv_20130828_011436
斧術ギルドの看板の横に銃術の看板があるじゃないか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください