紅蓮祭!それは人々を心を滾らせる魂の祭り…

とかいう前置きとかどうでもいいですね、耐熱装備という名の水着を手に入れるためのイベントですね!

各地で「ボンバード」のFATEが発生するようになってるから、
そこから「ボンバードの死灰」をゲットして、各都市で交換だ!

イベント詳細はこちらから。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/Moonfire_Faire_2013/

別なので気をつけて交換するべし!

旧版の水着を持ってない人は死灰90個でコンプリートできるよ!(`・ω・´)

私はコスタのFATEで60個持ってたけど、足りなかったのでフレから頂きました!
感謝!!ヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

昼間のコスタ・デル・ソルで撮影したかったけどタイミング悪かったのでとりあえず夜に撮影しました!

水着を着たお姉さんこんな感じです!!

ffxiv_20130909_235123

せくしー!!

ffxiv_20130909_234531

やっぱりせくしー!!!

ffxiv_20130909_234738

のびー
おっぱいこぼれそう

ffxiv_20130909_235632

近くにいた人たちをパシャリ。
後ろのメンズのはしゃぎっぷりにツボったwww

うん、晴れた日にまた撮ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください