ハロウィーンもとい守護天節イベントが始まってますね。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2013/All_Saints_Wake/

コンチネンタル・サーカスという旅芸人らしい人たちが来ているようです。
おかげで街中お化けで溢れてますね( ‘ω’)

3都市の中じゃウルダハが一番雰囲気出てるんじゃないかと思ってるこの頃です。
ちょいちょいSS撮ったりしたので公開したいと思います!

ffxiv_20131018_223444

初日のイベントNPC周りの様子。

ffxiv_20131018_223450

その2

ffxiv_20131018_223526

お化けになっちゃった!

ffxiv_20131018_223717

リムサにあった何か。

ffxiv_20131018_223726

ぷり~ん

ffxiv_20131018_223951

ハラタリにいたボスだよね。

ffxiv_20131019_002844

街の中はいろいろ装飾されてて楽しい!

ffxiv_20131019_002902

カボチャ!

ffxiv_20131019_002911

カボチャ!!

ffxiv_20131019_002926

カボチャ!!!

ffxiv_20131019_002956

壁の落書きもカボチャ!!

ffxiv_20131019_003128

子どもたちの背後から近寄るお化け。

ffxiv_20131019_003152

このショット上手く撮れてる気がする。

ffxiv_20131019_003437

フライングカボチャ!

ffxiv_20131019_003517

ほんとカボチャだらけだな!\( ‘ω’)/

ffxiv_20131023_003328

モーグリだ!

コンテストに参加するかどうかはわかんないけど、もうちょっと面白いの撮っていきたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください