いろんな人がこんなタイトルにしてる気がするけど気にしない!

いよいよパッチ2.1ですね!
朗読会を聞きつつ、LRFF13をやりつつ書いてます(・ω・)

今回の目玉はクリスタルタワーですが、パッチの数日前にスマホ版のFF3をクリアしました!
これで心置きなくチャレンジできるよー٩( ‘ω’ )و

2.1からの優先度はこんな感じかなー?

  1. バハムート
  2. 極蛮神
  3. クリスタルタワー
  4. 蛮族デイリー
  5. PvP
  6. その他

やることめっちゃ多いからがんばろっと!(`・ω・´)
次の3連休と年末年始もあるもんねー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

メイン竜騎士だから強化は素直に嬉しいなー。
火力出せるようにしなくちゃね。
装備の幅が増えて選択肢も増えるから、アクセとか色々組み合わせ考えてやりたいなー。

せいとんとかシステム側の修正とかアプデとかも期待してる!

明日はパッチオンライン+ログインオンラインの可能性が高いけど
余裕あればインしようかね!

以下ちょっとだけSSコーナー

ffxiv_20131130_233724

FCイベントのとき天気悪かったけど、なんか良さげなの撮れてたww

ffxiv_20131208_212247

ナナモ新門で記念撮影!

ffxiv_20131212_003354

おそろー!

ffxiv_20131212_003520

狙われてますよ!気をつけて!!

ffxiv_20131214_150331

カラフルララフェルに再度遭遇!

2.1からもたくさんSS撮っていくぞー(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください