11/16の4層初クリアからおよそ2ヶ月。。。

ようやく5層クリアしました!

WS000500

バハムートかっこいい

WS000504

そして槍もゲット!

ffxiv_20140109_004548

最初の頃は野良で練習してたけど、先月末くらいから固定のメンツで練習始めた。
やっぱFSFBで詰まる人が多く、そこからがなかなか進めなかったけど、
ダイブ、ツイスターはわりとスムーズに進めた。
ツイスター行ければクリアは見えてくるね!
実際ツイスター初めて見てから実質3日くらいでクリアできたしね\( ‘ω’)/
しかし総練習時間は15時間くらいなんじゃなかろうか…

今回は固定7人と野良の人1人でクリアしたから、来週からは固定の8人でクリアできるようにしたいところ(・´ェ`・)
練習した分だけ上手くなってるのは確かだった。
怖がらずに野良なり飛び込んで練習していかんとね!٩( ‘ω’ )و

※よく考えたら2.1になってからブログ書いてなかった。

とりあえず現状未クリアコンテンツはなくなった!
あとは2.2までは金策とか極蛮神とかやりつつのんびりやろうっと。

以下SS

ffxiv_20131229_223621

とあるお家を見学中に休憩~(。-ω-)zzz. . .

ffxiv_20131229_223927

暑いねーと思ったらミコッテちゃんが扇いでくれます!

ffxiv_20131229_225913

ミストヴィレッジにてFCメンで記念撮影

ffxiv_20131230_230306

調理師AF作ってみました!

ffxiv_20140101_185253

ララと雪だるま

ffxiv_20140109_232054

FFプレイヤーにはおなじみのズー

ffxiv_20140101_224309

見える…!わたしにもベヒが見えるぞ…!

WS000507

セイレーン様!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください