なんと!
ウルダハ1区13番地にELSの家が建ちました!!ヽ(*´∀`)ノ

ffxiv_20140119_222032

みんなで金策頑張った結果だよねー。
朝日が出てきたのでみんなで記念撮影!

ffxiv_20140119_223256

家の中はしばらくカオスだろうなー。
今のところ公開してるのでウェルカム~\( ‘ω’)/

家の中公開~ヾ(⌒(ノ’ω’)ノ
とりあえずお庭からー

ffxiv_20140120_233243

木が生えてた

ffxiv_20140120_233306

ELSといえば雨なので雨宿りに使えそう!

ffxiv_20140120_233315

タコ素材ってこんなんになるんだねー

次は1階!

ffxiv_20140120_233336

広々~ヽ(゚∀゚)ノ

ffxiv_20140120_234451

バハ家具いいね!

2階~

ffxiv_20140120_233404

左側は執務室になりそうな雰囲気?

ffxiv_20140120_233356

とりあえずこの椅子は私が作りました!

ffxiv_20140120_233523

本棚で悩む

ffxiv_20140120_233537

右側は談話室のような感じねー

ffxiv_20140120_233418

極ガルソファー!

そして地下へ…

ffxiv_20140120_233553

大迷宮への入り口

ffxiv_20140120_233601

まじ迷路!

ffxiv_20140120_233619

迷宮の先には…ギャー!!

ffxiv_20140120_233648

お風呂もあります!!

ffxiv_20140120_233731

そしておやすみなさい…

ffxiv_20140120_233721

(。-ω-)zzz. . .

個人的には四連対竜カノン砲を置きたいので鍛冶だったか甲冑だったか忘れたけどカンストさせる!

次回は竜におけるバハの攻略ポイントでもまとめてみよう(・ω<)

2 Replies to “お家だよー!”

  1. カオスだねw
    でもそのカオスっぷりがとてもいい雰囲気だとおもうw
    綺麗にならべたらすぐ飽きちゃいそう!

    地下迷宮は良案すぎたーーーw

    1. ある程度したらそれなりにまとまるような気が…しないな(´・ω・`)
      地下迷宮は毎日ルートが変わってるからなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください