2014/6/14に侵攻偏をようやく踏破しました!

いやー4層練習始めてから1ヶ月半くらいかかってようやくですよ!

邂逅編5層クリアしたときよりかなりの達成感あったねぇ~

ffxiv_20140614_225518

感触としては4層の難易度はP4>P3≧P1>P2って気がする。

あくまで個人的には。

PTのみんなと記念撮影!ヾ(๑╹◡╹)ノ”

ffxiv_20140614_225625

そして槍と胴ゲットです!(`・ω・´)

ffxiv_20140614_231522

後ろからぱしゃり

ffxiv_20140614_231529

 

2.3にはEXTREME侵攻編も来るようだし、PTの装備が整ったら挑戦してみたいねぇ。

 

以下ネタバレありSS

 

 

 

 

 

 

ffxiv_20140614_230215

頭部だけだったバハムートが順調に育ってる…

ffxiv_20140614_230605

次は戦うんだろうか…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください