パッチ4.0からグループポーズがアクション対応しましたが、LB(リミットブレイク)にも対応しています。

LB1、LB2も時間かければどこでも撮れますが、LB3はちょっと面倒ですね。LB3は制限解除なしの真イフリートが確実に貯まるかなーといったところです。最近だとオメガNの3,4層辺りがちょうどフィニッシュくらいに貯まると思います。そんなオメガN4層で竜騎士でLB3フィニッシュできたのでいろいろと撮ってきました!

まずはキャスト中。

この角度好き。

普段カメラ引いてるからあんまり近くで見ることがないんだよね。

下から。

離してみる。

キャスト完了時は槍を上に掲げる。と同時に竜が飛んでいく。モーション止めてても飛んでいく…

とても光ってる。

横から。

ジャンプ!

ちょっと離してみる。

ズドン!シルエットがいい感じ。

カメラ回転させるとエフェクト消えるのを利用して撮ってみた。

着地してくるりんして戻るところ。

角度を変えてみる。

さらに変えてみる。

エフェクトを出してみる。

派手なエフェクト。

衝撃でぶれてる。

1回転したところ。

エフェクトの中から撮ってみるとかっこいい。

実はこんなにエフェクトと離れている。

最後の決めポーズ。このときってもう硬直終わってるから戦闘中あんまり見ることないんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください