こんにちは!ヾ(๑╹◡╹)ノ”

キャラクリベンチまで@5日
レターライブまで@13日
フェーズ4まで@3週間くらい

ってことであまりにも暇だったのでフェーズ3終わってからDTMやってました!

何作ってたかっていうとこれです!

そう!FF5の『ビッグブリッヂの死闘』です!

音源は自分なりにいろいろアレンジしてます。
今回はDTM練習ということで半分くらいやっつけで作ってます(^ω^;)
これをさらにアレンジしていこうと思ってます!(`・ω・´)
フェーズ4までにあともう1曲くらい打ち込もうかな。。。

2 Replies to “あまりにも暇だったので…”

  1. おつかれさまー!
    すごいすごいっ。めちゃかっこいいねー(o_o)
    (これで適当とか、すごすぎ!)

    難しそうだけど、私もやってみたくなっちゃった。
    次も楽しみにしてまーす(o´ω`o)

    1. ありありー(๑╹ω╹๑)

      ところどころの音の大きさとか滑らかさとか全然気にしてないからあんまりなぁって感じなのよ(・д・`)

      次のを作ったら色々修正かける(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください