無事にOβが終わりましたね!
初日のキャラ作成戦争には開始5分で制限がかかりましたが、なんとか次の開放時に作れました。
あ、Chocoboサーバーです!
キャラはこんな感じになりました!

WS000090

美人に仕上げられたと思います!(*’ω’*)

キャラ名→Vanessa Siglance

ハイランダー♀で竜騎士目指して頑張ってますよ。
とりあえずOβの間にこんな感じにレベリングできた。

槍 20
格 20
斧 11
弓 4
木 7
革 7
園 3

で終了しました!

アーリーアクセスはフレ4人でやる予定!ヾ(*ΦωΦ)ノ
早く竜騎士になるんだ(*・ω・*)

感想としてはIDがちょいちょい難易度調整されてるって感じだったねー。
カッパーベルのボスの集中とか厳しめになってたり。。。
あと、不慣れさんがちと多めな気がした。
1つのクラスだけで遊ぶんじゃなくて、いろんなクラスでID行って、
他の上手い人のプレイを参考にしてもらえるといいなぁって感じた。
あとは、いろんなところに情報があるからそういうの見て勉強もしてほしいなぁとも。
LSとかFCとかの人とどんな風にしたらいいか聞くのもいいよね。
ギクシャクしたオンラインゲームはしんどいからねぇ。

感想はこのくらいにして、Oβで撮ったSSの一部を置いていきますね!

ffxiv_20130816_235851
黒衣森・中央森林の…なに牧場だっけ?忘れた()

ffxiv_20130817_011110
インビンシブル!かっこいい!!

ffxiv_20130817_132748
西ラノシアのドードーがいる辺り。
タンポポみたいなのがかわいい。

ffxiv_20130817_162911
東ザナラーン!
奥に見えるのがバーニングウォールかな。

ffxiv_20130817_171840
ベスパーベイ。

ffxiv_20130817_171914
ベスパーベイの謎のララフェル銅像…

ffxiv_20130817_234731
アジェルス旧街道は恐いところでした…

ffxiv_20130817_235036
代わってください!!

ffxiv_20130817_235338
東ラノシアのクアールさんたち。

ffxiv_20130817_235653
コスタ・デル・ソルの外れの小屋。
例のF.A.T.E.のゴール地点だ…

ffxiv_20130818_002329
リムサ・ロミンサのハウジングゾーン・ミストヴィレッジにも来たよ!

ffxiv_20130818_002658
ミストヴィレッジその2

ffxiv_20130818_002714
ミストヴィレッジその3

ffxiv_20130818_004012
ウルヴズジェイルにもきた!

ffxiv_20130818_004015
位置的には低地ラノシアのちょい西くらいなのかな。

ffxiv_20130818_004101
この掲示板にランキングが掲載されるんだろうか。

ffxiv_20130818_004135
デッキにも上がれました。

ffxiv_20130818_004240
上からの眺めー!

ffxiv_20130818_010355
危険を承知でクルザスにも行ってきた!
とても寒いところでした…

ffxiv_20130818_010549
巨人の石すごい…(・ω・;)

ffxiv_20130818_011233
クルザス中央地帯の西の方にありました。

ffxiv_20130818_012048
モードゥナにも足を踏み入れた!
奥に見える高いクリスタルがクリスタルタワーかな?

ffxiv_20130818_110848
グーブゥーが!

ffxiv_20130818_230108
南ザナラーンの砂漠地帯に落ちる夕日。

ffxiv_20130818_234301
魔導機械!レベル49!!!

ffxiv_20130818_234643
北ザナラーンから入ったモードゥナ。
空がwwwすごいwwwww

WS000072
最後にイフリート!

WS000074
イフリートその2

WS000080
うがー!!

さて今週末からアーリーアクセスそして、来週火曜日から正式スタートですね!!
今からワクワクが止まりません!!!((o(´∀`)o))ワクワク

6 Replies to “オープンβ”

  1. いっぱい散策したのねー!
    自分は、全然SS取らずに遊びまくってしまた><
    次からはちゃんとSSとってくぞ!

    1. マイチョコボなかったし、レベルも低かったけど、いろいろ散策した!
      レベリングはそれなりにできたし、マップ作っておこうかなーと思ってね(*・ω・*)

  2. ふおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・っ!!!
    SSいっぱい嬉しすぎるー(*´∀`*)
    モードゥナのピンクの空すごい・・・!
    同じ景色の場所にいってるだけど、改めて天候が違うと雰囲気が全くかわるなぁと感じたよー。
    そして可愛いかなっておもってたけどアネゴ美人だね!

    今後も楽しみだね٩( ‘ω’ )و

    1. モードゥナ入って空がピンクだったからびっくりしたよー(・ω・;)
      うんうん、天候と時間帯で景色がガラッと変わるから同じ場所でもいろんな顔が見れていい!

      キャラメイクはデータ読み込めなくて結局作り直すハメになってしもてなぁ。
      ってやってたらかなりいい感じに仕上がった!(`・ω・´)
      んで前のキャラと見比べてたら意外と似てるなーとも思ったww

      正式後も頑張っていこう!٩( ‘ω’ )و

  3. はじめまして、ブログを彷徨ってて辿り着きました(*´∀`)
    最初の一枚をみてびっくり。キャラが丸かぶりしている(*_*)
    種族、髪型、目の色、口唇まで同じとは・・・

    かなり散策してますねー、正式が楽しみです( ̄(エ) ̄)ノ

    1. mizukiさん、はじめまして!
      ハイランダー♀って少ないのに似てるってすごいですね!(*’ω’*)

      レベルキャップで進むの厳しいところはあんまり行けてないんですけど、正式スタート後はいろんなところに行きたいですね!(。・ω・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください