週末に

・全身AF装備
・オーラムヴェイル30分切り
・リットアティン討伐戦
・ワンダラーパレスで固定4人分の武器取得
・カストルム
・プラエトリウム

と駆け抜けて無事メインシナリオクリアしました!

後半の盛り上がりがすごかったね。
追加ディスクからと思われる続きのシナリオにも期待できる!(`・ω・´)

全身AF装備にしてこんな感じに。

ffxiv_20130915_154851

メインシナリオ終了後はそのまま真イフリートに突入!
槍出たけど持って行かれたよ…(´・ω・`)

固定メンツのは自分の槍だけないから出るまで周回!
槍が!出るまで!!周回するのをやめない!!!

槍出たらアムダ周回するんだ…_(  _’ω’)_

ちなみにDL装備は手足帯の3箇所はゲット!

以下いつものSSコーナー

ffxiv_20130912_003340
クリスタルタワーの入口?
解放時にはここから入るんかな?

ffxiv_20130912_005814
真ガルーダ行くところのエーテライト。
BGMがいいね!

ffxiv_20130912_010623
シルフ領は予想より広くてびっくりした!
ラムウのじっちゃんはこの辺りで解放するんだろう。

ffxiv_20130914_004208
カンパニーチェストの上に人が乗っててだいぶカオスなんですけど。

ffxiv_20130914_171557
後光が注してる…

ffxiv_20130914_200429
壮観である!

ffxiv_20130914_212854
ミコッテさんいわくイケメンならいいらしい。

ffxiv_20130914_213218
ハイブリッジって遺跡だったんだね。
サブクエスルーだからなぁ。

ffxiv_20130915_015412
低地ラノシアのクレーター。
この向こうにウルヴズジェイルがある。

ffxiv_20130915_025755
声優付けるなら野沢雅子さんがぴったりなんじゃないかな?

ffxiv_20130915_030206
定期的に行きたくなるコスタ・デル・ソル_( _・ω・)_

ffxiv_20130915_153701
リューサンのLv50のジョブクエ。
わりとつらかった。。。

ffxiv_20130915_191111
ゴーキマイラだー!

ffxiv_20130915_192233
リューサンはこーゆーとこの方が映えるね。

ffxiv_20130915_192803
ユニコーンマウント紹介の撮影現場。

ffxiv_20130915_194545
ダラガブ。
わりといい感じだった。

ffxiv_20130915_232709
巴術ギルド前が光り輝いてた。

ffxiv_20130915_211148
そっと…そおーっと…

ffxiv_20130916_142853
てっ!てっきょじんだー!

ffxiv_20130916_150122
最終決戦前にAF着たいつものメンバーで記念撮影。

ffxiv_20130916_150601
ナイトオスッテと白ララ。

ffxiv_20130916_150948
黒ララと竜。
あ、これのバイザー開閉できるんです!

ffxiv_20130916_151455
いよいよ大詰めって感じがするぅ!(`・ω・´)

ffxiv_20130916_160757
アルテマウェポンさん!
エラプとかで焼かれました…(-_-)

ffxiv_20130916_161935
第2戦!

SSまだまだあるけど、長くなりすぎるからこんなもんで!

やっとメインシナリオ終わったけど、真蛮神、レリック、バハムート、サブクラスetc…とまだまだやることいっぱいだー!
がんばるぞー!٩( ‘ω’ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください