プレイ近況書くのは久々ねー。

あれから真イフを周回してイフ槍をゲットし、
真ガルに必要なDL装備のためにアムダを周回し、
レリッククエのためにドルムキマイラから真ガルまでを1日で終わらせ、
真ガル周回して槍を出し、

ffxiv_20130923_220611

真タイタンにフルボッコにされつつもなんとか倒し…..

ねんがんの ゲイボルグを てにいれたぞ!

WS000453

※SS撮るためにAFに着替えましたw

次は哲学と神話貯めて装備を整えなきゃ!
レリック+1にするかAF2にするかすごい悩む…(; ・`д・´)
今週末くらいに装備揃ったらバハムート1層をチラ見してこよう!

あと、革細工師がカンストしました!

ffxiv_20130926_011003

後ろ姿はこんな感じ。

ffxiv_20130926_011125

ミリシアシリーズくらいまでしかまだ作れないけど、いずれはHQのヒッポグリフアクセを作るんだ!(`・ω・´)
そのために模範作業IIを…裁縫50ェ…(´・ω・`)

以下恒例のSSコーナー

WS000450

リネン装備がセクシーすぎてやばい!

ffxiv_20130917_233758

真イフ!

ffxiv_20130921_230017

レリッククエを手伝ってもらったお方!
その節はありがとうございました!!m(_ _)m

ffxiv_20130922_014732

黒渦団のクラフター装備。
真っ赤なエプロンでした。

ffxiv_20130922_220320

あれがリヴァイアサンのエーテライトかな?

ffxiv_20130922_220543

きれいな光るイソギンチャク。

ffxiv_20130922_220816

海賊のアジト。

ffxiv_20130928_180001

デモンズウォールの恐怖!

ffxiv_20130929_012347

ロボ!

ffxiv_20130929_142238

今行ける所だと東ラノシアがお気に入り(*´ω`*)

ffxiv_20130929_142311

コスタ側も好きだけどワインポート側もいいよねぇ。

ffxiv_20130929_142331

レストエリアだとワインポートが一番好き。

ffxiv_20130929_142345

天気とか時間とかで見れるものが全然違うから飽きない。

ffxiv_20130929_143945

お水ジョロジョロ~。

ffxiv_20130929_144019

気持よさそう。

ffxiv_20130929_145742

うちの専属白魔と黒魔。

ffxiv_20130929_204613

なんか構図的にかわいかったので思わずパシャリ。

ffxiv_20130929_221911

こんなところに登ってしまった!

Copyright (C) 2010 – 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください