あの丸い建物は一体…?

IMG00144

ってことでスクウェア・エニックス直営の「ARTNIA」に行ってきた!

IMG00155

いきなりFF14とは関係ない話になってしまいました…!(・ω・;)
気を取り直して「ARTNIA」についてちょっと紹介したいと思います。

ここではスクウェア・エニックスの公式グッズの販売と、作品モチーフのドリンクやフードの提供をしています。

  • 物販

フィギュアとかステーショナリーとかアクセサリーとかいろいろあります!

IMG00153

マテリア型のチョコレートとかあったけど高い!3,000ギル!いや円か。
1個600ギルみたいですね(*・ω・*)

IMG00148

奥のアクセサリー&フィギュアコーナーにはたくさんのマテリアが!
すごい綺麗でした!(๑╹ω╹๑)

IMG00154

他にもグッズはたくさんありましたーヾ(๑╹◡╹)ノ”

  • カフェ&バー

カクテル飲んでみたかったんだけど、アルコールは午後5時からみたいで
残念ながら飲めませんでした(´・ω・`)
今度は夕方以降に行ってみたい!

ちなみに今回は
「ハイポーション」
「季節のパンケーキ」
の2つを頼んでみました°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°

IMG00152

ハイポーション!HPが500回復した!(`・ω・´)
味はとっても辛かったです><;
ドライジンジャーエールが効いてる感じ?

IMG00151

季節のパンケーキはメロンのパンケーキでした!
サボテンダーのプリントがかわいい└|∵|┐

=========================================

今回はこの子たちをお持ち帰りしました!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

IMG00156

きゃわたん///

また今度いきたいと思います!

=========================================

ARTNIA Official Web Site
http://www.jp.square-enix.com/artnia/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください