Oβとアーリーの日程が決まったね!

まとめるとこんな感じ?

Oβ : 8/17(土)~8/19(月)
 フェーズ3までに応募してる人は8/16(金)から先行
アーリーアクセス : 8/24(土)~
 そのまま正式サービス突入!!

フェーズ3やってたから16日からだけど、それまで6日あるんだよねー。
この6日を使って1曲完成させる!(`・ω・´)
曲作ったあとにだれかにジャケ絵をお願いしたい。。。

あと暇つぶしにFF12ZJSやってる(今更)
オリジナルはやったことあったけどこっちはなかったんだよね。
てか当時はそんなに面白いと思わんかったけど、今やるとけっこう面白い!(╹ω╹)

てことで+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながらOβ待つさー!

これだけじゃあれなんで、キャラクリベンチで作ってみたキャラを上げてみるテスト!

WS000007_trimed
Oβからメインにしようと思ってるANEGO!
ハイランダーのキャラクリほんと難しい(;´Д`)

WS000008_trimed
フェーズ3で使ってたお姉様(๑╹ω╹๑)
を髪と眼の色をちょっと変えてみた。
あとおっぱいも大きくしたかな?

WS000009_trimed
フェーズ2のときに使ってみたミコッテちゃんはこんな感じ!
元がかわいくなるからちょっとワイルドめに。
ミコッテはあんまり考えなくてもそれなりに可愛くなるからキャラクリしやすいなーと思った。

WS000011_trimed
歴戦のおっさんを作ってみたくなったんでルガ♂を作ってみた。
深海魚って言われたわwww

WS000014_trimed
ルガ♀を美人にしてみた!
ルガ難しいね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください