前に書いたのが2月だったからかなり空いてしまった…

が、わたしは元気です!

リアル仕事は忙しかったけど14もしっかりやってました(`・ω・´)

2.2に入って、

アートマやったりー
ffxiv_20140413_161852

アニムスやったりー
ffxiv_20140503_233233

侵攻編やったりー
ffxiv_20140503_002916

ミラプリやったりー
ffxiv_20140531_024734

事件屋やったりー
ffxiv_20140330_012545

FCの人たちとなんかやったりー
ffxiv_20140511_212316

ffxiv_20140601_144706

 

いろいろ楽しんでます!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

ちなみに侵攻編は4層のループくらいまで行けてるから今週クリアできるかな?

 

 

以下撮りためてたSSの一部~

ffxiv_20140328_012732
リヴァイアサンかっこいい!

ffxiv_20140329_144515
ディアボロスもかっこいい!見た目はまんま8のだけど。

ffxiv_20140330_012507
FF14版ビッグブリッヂ!
てっきりハイブリッジでやるかと思ってたんだけどなー

ffxiv_20140330_201120
マウントベヒね。イカツイ顔してるよね。

ffxiv_20140415_000641
でぶチョコボもふもふ~

ffxiv_20140420_163426
モーグリたちによる儀式が始まるようです

ffxiv_20140503_233848
ぎゅいーん

ffxiv_20140506_001958
ララがおすわりしてたのでぱしゃり

ffxiv_20140518_012403
カーくん時計!
ETと同期して針が動いてるよ。

ffxiv_20140524_150208
カーくんベンチはうちのリテイナーがどっかから拾ってきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください