気づいたら前回の更新から1ヶ月くらい経ってた。

※今回はSS多め

エオ充してたから書く暇見つけられなかったけど、色々あって固定解散したから
ちょいちょい更新していくー

しかし、どっか良さげなFCないかな…?

タイトル通りようやくバハ4層突破できました!(`・ω・´)
野良だったけど、パターンだから固定だったら1回クリアしたら余裕でいけそうな感じ?
W6がやっぱ難しいね。
バグをどうするかとか。
クリアしたパーティーはSTの人に2体とも持ってもらって、
スピナー→W5ドレッド→バグ×2→ソル→ナイ→W6ドレッドって感じでやりました。

クリアしたその足で5層チラ見|д゚)チラッ

WS000476

バハムートの右手…ん?
( ゚д゚)ハッ!「右手」!!?
こんだけでかい右手とか一体何層作る気なんやヨシダアアアアアアア!!!!!

とりあえずちょっかい出してみたら5秒くらいで壊滅しましたwww

WS000482

ffxiv_20131116_212750

あとはSS撮ってかいさーん(・ω・)
迫力あるね。

ffxiv_20131116_213054

しかしなんかおかしな格好の人が…

4層クリアしたことだし、そろそろ5層の勉強も始めないとね!

※来週はLRFF13の発売日だしイン率下がりそうな…

以下久々のSS集

ffxiv_20131026_024056

クルザスの北の方から。
イシュガルドかな?

ffxiv_20131026_024101

クルザスが晴れてるのって珍しいよね。

ffxiv_20131027_223314

北部森林のイクサル族拠点。

ffxiv_20131027_223328

なんか丸太が大量に流れてたw

WS000473

戦士のレリック取ったよ!

ffxiv_20131103_153718

外地ラノシアの秘境温泉に続く道。
β3のときはけっこう賑わってた記憶。。。

ffxiv_20131103_213411

どーもくん

ffxiv_20131104_215015

チョコボに乗ってランランラン♪

ffxiv_20131105_235911

コーティー染色してみた。
やはりコーティーはエロい!!

ffxiv_20131110_002940

カラフルなララが並んでた。
かわいい!
けど一番奥…?

ffxiv_20131111_235055

フレの白さんパシャリ☆

ffxiv_20131112_224202

とある日のワインポートはこんな感じでした。

ffxiv_20131117_030951

ライトさんに会えました!
しかしチェストいっぱいでクエアイテム貰えなかった…orz

Copyright (C) 2010 – 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2 Replies to “4層突破した!!”

  1. 四層突破おめでとう〜!
    しぐたんなら超火力ですぐだと知ってました、はい( ´ ▽ ` )

    それにしても、SSみるとやはりFF14綺麗だね。
    いろいろつっこみたいことが多いけど、とりあえずタイツわろたww

    フレの白さんが、体験でFCこないか聞いてたよ!

    1. ありありー!
      つっこみたいことってなんだろー?(*´∀`)

      FCはそれじゃひとまずお邪魔させてもらおうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください