ひとまずELSに入りました!
今後ずっとここにいるかはわからんけど、加入(仮)です(`・ω・´)

んで、先週FCイベントがあったので早速参加してみました~
最初はワンダラーに2回行って、そのあとみんなでウルヴズジェイルへ

ffxiv_20131123_232922

低地ラノシアの橋を走るみんな

 

ffxiv_20131123_232936

モラビー造船所

ffxiv_20131123_233153

街中を駆け巡る

ffxiv_20131123_233201

はしれ~

ffxiv_20131123_233201

らんらん

ffxiv_20131123_233943

ウルヴズジェイルへ到着して帆先へ

ffxiv_20131123_234040

100人乗っても大丈夫!

ffxiv_20131123_234619

ジャンプしてもびくともせず!

ffxiv_20131123_235410

ふと空を見上げると綺麗な星空でした
てことでいい雰囲気のFCなのでしばらく居着きますヽ(*´∀`)ノ
人がいっぱいのコミュは初めてなので賑やかで楽しい!
ELSのみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

以下その他SS

ffxiv_20131121_002549

竜装備の左側が全部IL90になりました!

リューサンステ

装備とかはこんな感じになってます。
どう見ても命中過剰だよね!うん!
指輪と腕を神話交換しましょうかね。
さすれば指1つ以外はIL90に(`・ω・´)

ffxiv_20131121_204452

ようやくライトさんクエを消化しました。
しかし13のライトさんと比べるとモデリングが…顔が…

ffxiv_20131120_215141

13のおでんさん
従来のおでんさんの方が好きです。

ffxiv_20131120_224445

つい最近FF13-2のDLCやって気づいたけど、こいつDLCのボスやん!
バハムートカオスさんやん!

ffxiv_20131121_190440

別天候でもう1枚

ffxiv_20131122_225453

詩人もカンスト~
竜戦に続き3ジョブ目のカンスト~
リューサンメインなのでサブはDPSから強化していく!
その第1弾!
レリ+1は取らずに神話防具から揃えていく予定。

ffxiv_20131124_153359

ベヒーモスに初遭遇しました!
しかしこれ見えないね…

ffxiv_20131124_154449

気がつけば死屍累々だし…

WS000488

ライトさんイベントで出てきたミコッテがかわゆす゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

2 Replies to “お世話になります”

  1. ウェルカム、しぐたん〜。
    一緒に楽しもう( ´ ▽ ` )

    バハムートカオスさん、天候が違うだけで全然雰囲気違うねー!
    改めてあとでSSとりにいくことにするよー。

    詩人カンストおめでとんっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください